サービス案内
日本からベトナムおよび東南アジア諸国への事業展開をお考えのお客さま
東南アジアの玄関口であるベトナムに進出し、順次近隣諸国へ展開するスキームをご提供いたします。
業務・日常生活・ITサービスをワンストップによる窓口一元化でローコストかつスピーディーにサポートいたします。
中堅・中小企業でも無理なく最小限のマンパワーで対応でき、本来の業務に専念できます。
日本とベトナムの両拠点が連携してハンズオン型で手厚くサポートします。
コーポレート・マネージド・サービス
すでにベトナムおよび東南アジア諸国へ進出されている企業さま向けサービスです。
日本国内と同様な業務遂行にあたり、ベトナム独特の事情も踏まえて円滑に事業活動が行えるようにするための法人向けサービスです。
お客さまと一緒に継続的に取り組むことで、計画的な事業展開をサポートします。
- 主なサービス内容
-
- リーガルサービスRegal Service
- 契約、税制、登記、会計、申告業務、注意点、労務問題、採用、許認可など。
- 事業支援サービスBusiness Support Service
- 銀行口座開設、貿易仲介・相談、出張手配、人材採用活動、拠点拡張等事業拡大、販路拡大など実務ベースのコンサルティング業務・情報提供など。
- 宿泊施設・住居等の不動産物件の斡旋、翻訳・通訳サービス、携帯電話・通信回線の回線契約など。
- 日本語システム対応ITサービスJapanese IT Service for System
- システムコンサルティング・システム構築・保守サービス、情報システムインフラ、サーバ・クライアントシステム、データセンターサービス、VPN接続、ワークフローシステム、日本と連動したシステムなど。
- 日本語対応製品:複合機、各種業務ソフトウェア(グループウェア、セキュリティソフトなど)、ビジネスクラウドサービスの導入支援、ビジネスホン、LAN配線、電気工事などのシステム工事。
- サービスのご利用方法
- 「ベトナム拠点のみ利用」「日本の拠点と両方利用」のいずれかが選択できます。両拠点をご利用いただく場合には、双方の拠点毎に料金が発生します。
- 特典サービス
- ベトナム等ASEAN情報を不定期にメール配信にて情報提供いたします。日本国内販売品の買物代行・キャンペーン品の販売。
- 料金
- 費用につきましては、料金ページをご確認ください。
ビジネス・セーフティ・スタートアップサービス
これからベトナムおよび東南アジア諸国へ進出される企業さま向けサービスです(貿易取引など間接的な進出も含まれます)。
現地に拠点を出さなくても居ながらにして現地情報を入手したり、貿易取引などが行えるサービスです。
- 主なサービス内容
-
- コンサルティングサービスConsulting Service
- マーケティングリサーチ、貿易取引代行、業務提携、間接投資、M&A、許認可など。
- 売り手または買い手の企業のリサーチからマッチング、貿易取引まで一貫して行います(売り手と買い手を繋ぐ「コネクター」としての役割を果たします)。
- レンタルオフィスサービスRental Office Service
- 机一つからレンタルできます。
- ベトナムにおいて日本国内とほぼ同等の事務所機能を提供いたします。
- インターネット回線、電話・FAX設備、複合機、什器類、郵便物や宅配便の受け取り・発送、電話応対、各種諸手続や登記等運営業務、事務所管理、ご要望に応じたご対応業務など。
- サービスのご利用方法-コンサルティングサービス
- 日本でご利用いただくことが前提となります。
- 但し、両拠点と連携して業務を行いますので、日本でのご利用料金はベトナム拠点への配分が含まれております。
- 特典サービス-コンサルティングサービス
- 日本およびベトナム等ASEAN情報を不定期にメール配信にて情報提供いたします。
- ベトナム国内販売品の買い物代行・キャンペーン品の販売。
- 料金
- 費用につきましては、料金ページをご確認ください。
クイックレスキュー安心パック
駐在員・駐在員のご家族さま向けサービスです。
「単身赴任パック」「ファミリー(ご家族)パック」がございます。
できる限り不自由なく、日本で生活していた時と近い暮らしが出来るよう懇切丁寧にサポートいたします。
- 主なサービス内容
- 衣食住に関係すること全て、体調不良、事故・事件の対処方法、ライフライン、インターネット、銀行口座・送金、携帯電話、公共交通機関、国際宅急便、引っ越し、学校など。
- 奥さま向けコミュニティサービス、ベトナム語レッスン、日本語版WindowsPCの設定や不具合時のサポート、携帯電話・各種電気製品の設定作業などもオプションサービスで提供しております。
- サービス提供時間
-
- 日本語電話サポート
- 平日 8:00~17:30(メールは常時受付対応)
- オンラインサポート
- モバイル端末によるサービスコンテンツのご利用時間は、システムメンテナンス・障害発生時以外は、いつでもご利用いただけます。
- 特典サービス
- 日本およびベトナム等ASEAN情報を不定期にメール配信にて情報提供いたします。
- イベントサークル活動にご参加いただけます(無料・有料)。
- 日本国内販売品の買い物代行・キャンペーン品の販売。
- 料金
- 費用につきましては、料金ページをご確認ください。
クイックレスキュー安心パック for ワンタイムサービス
出張者・ご家族訪問向けサービスです。
- 主なサービス内容
- 一時滞在中の困りごと・トラブルなどの解決をサポートいたします(体調不良、貴重品の紛失・盗難、パスポート再発行手続のお世話、ホテル・職場・街中等でのトラブル対処、事故・事件に巻き込まれた時の対応方法など)。
- 日本語版WindowsPCの設定や不具合時のサポート、携帯電話・各種電気製品の設定作業などもオプションサービスで提供しております。
- サービス提供時間
-
- 日本語電話サポート
- 平日 8:00~17:30(メールは常時受付対応)
- オンラインサポート
- モバイル端末によるサービスコンテンツのご利用時間は、システムメンテナンス・障害発生時以外は、いつでもご利用いただけます。
- 料金
- 費用につきましては、料金ページをご確認ください。